新潟県民の方にお知らせです。

泊まっ得!にいがた県民割キャンペーンに参画いたしました。詳しくはこちらをご覧ください

◆ 内容 1人1泊あたり税込5,000円以上の宿泊に対し、2,000円割引

オプションを予約時からつけることにより、5000円以上になる場合は適用されます。また、貸切プランにより、一人当たりの料金が5000円以上になれば、適用されます。
なお、レンタサイクルは1台しかないので、先着1名様のみです。
また、洗濯機も希望者が重なると使用できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

◆ 対象期間 令和3年3月8日~6月30日宿泊分まで
※7月1日チェックアウト分までが対象となります。
※本キャンペーンは、予算上限(補助券申込額)に達し次第、終了となります。
※キャンペーン対象期間に宿泊される方で、既に予約済の場合でも対象となります。

【補助の受け方】

  1. まずは宿泊のご予約をお願いいたします。確定メールをお待ちください。(24時間以内にメールいたします)
  2. こちらにアクセスして宿泊補助券をご登録ください。そして印刷して補助券を当日お持ちください。もし印刷できない場合は、そのメールをguesthouseoriori@gmail.comに転送してください。こちらで印刷いたします。申請は1泊あたり4名様までです。5名様以上の場合は2回に分けて、代表者を2人立ててください。また、連泊の場合、1泊ごとの登録が必要です。
  3. 運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなどで、新潟県民であることを証明できるものを当日お持ちください。